2024年5月24日に協同組合エイケイアール食品小売共栄会の通常総会が開催されました。当日は三部構成で、第1部が「総会」、第2部は「AKR協力会との意見交換会」としてメーカーベンダーのみなさんとの意見交換の場を設け、第3部には「懇親会」を開催いたしました。新型コロナによって長い間自粛してきた懇親会を久しぶりに開催でき、加盟店表彰も賑やかな環境で実施できました。2024年度もいろいろと厳しい情勢が続きますが、事業計画に沿って活動を強化していきたいと思います。

当日の詳しい様子を赤松正雄様のブログでご紹介いただきました。↓ご覧ください。
『後の祭り回想記』【161】関西エリアの食品小売市場を守るために━━AKR年次総会で挨拶/5-25
赤松正雄様(AKR顧問・AKR版HACCP適合認定委員会委員長)